ケア用品

リビングは家族で集う場所、くつろぐ場所。
だからこそ、使いやすくものを配置しておきたいですよね。

以前から取り組んでいた、テレビまわりの収納改善、いちおうの終わりを迎えて、画像のような雰囲気になりました^^ ...

2017年1月17日

ファイルボックス

デスクをもう少し広く、効率良く使うための収納改善です。

仕事のための作業用デスク。
ちょっと、散らかってきました。
 
これは、収納力不足!
ということで、無印良品のファイルボック

2016年12月7日

毎日すっきり片付いている生活が理想ですが、仕事を抱えているとそういうわけにもいかないものです(笑)

わが家のリビングに、どーんと置かれている収納棚。
もとはキッチン用なのですが、わが家のキッチンに入らない

2016年12月7日

カラーボックスを収納に生かしていきたいですよね。

リビングの収納を改善させるために、ふらりとニトリを訪問。
そこで見つけた、9段レターケースがかなり優秀だったので紹介します!

カラーボックスにもぴっ

PAGE TOP